只今、大寒の真っ最中。
ここ1〜2週間、特に寒い日が続いています。
普段なら蒸米を触ると「熱っ!」となるのですが、
この寒さの中では「あったか〜」と、思わず手を当てたくなるほど(笑)
そんな中、昨日も見学者さんがいらっしゃいました。
蔵の中で作業風景を含め色々をご覧いただきました。
何か感じてもらえていたら嬉しいですね。
見学後、その方から社長がクッキーを頂いたそうで。
クッキーがとても綺麗だったので、思わず写真を撮ってしまいました。
割って食べるのが少し勿体ない気もしましたが、
皆で美味しく頂きました。
ご馳走様でした!
クッキーに元気をもらって、今日も蔵では仕込み中です。
中村

